初めての方へ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ブログサポート60代表の石黒敬太と申します。

ブログサポート60は、30代40代のシングルマザー方へ、ブログで収入をえる方法を、近い距離で0から丁寧にお伝えするサポートをしています。

ブログを楽しんで書いて、収入を得られるようになって、お子様との時間をふやしませんか?

「ブログを使って在宅で収入を得られることは知ってはいるけど、何をしたらいいか分からない。」という方を対象に、いち早くブログで収入を得られるために必要な「ブログの継続」「収入を得るために必要な作業」「アクセスの上げ方」についてのサポートをさせていただいています。

なぜこのようなノウハウとサポートが必要なのでしょうか?理由は簡単です。
ブログのプチ収入を得られるようになるには、初めの60日が重要だからなんです。

この60日のブログの基礎づくりで、収入を得られるかどうかが明確に分かれてしまうからです。
月1,000円未満しか稼げていないブログが、8割近いともいわれているんです。

なぜブログで収入を得られないのでしょうか?
たとえば、以下のような問題があるためです。

● 稼ぎ方を知らない
● アクセスを上げる方法を知らない
● 読まれる文章の書き方を知らない
● ブログを多くの人に読まれる工夫ができない
● ブログを続ける方法を知らない
● 収入が上がらないから、すぐに諦めてしまう
● あなたの強みがブログへ反映されていない
● 読者のためになる記事を書けていない

まだまだ、たくさんあります。
これらのどれか1つでも欠けていれば、ブログで収入を得ることは難しいのです。

世の中にあふれるほどある
「一時的に稼げるけど、情報商材を売らないといけないブログセミナー」や
「会員数だけ増やして、聞かないと何も教えてくれないオンラインサロン」
などのサービスでは、まったくサポートできていない部分です。

ブログ動画講座では、ブログのノウハウと、収入を得るための各登録作業を140本以上の動画と、60日の手厚いサポートによって、「在宅で楽しんで稼げるブログ」をつくるお手伝いをさせていただいています。

60日で収入が得られるブログの基礎作りと、ブログを軌道に乗せるための動画講座を開発しました。

わたしが1番大切にしていること、それは、
「自分の好きなことをブログに書いていただき、在宅で楽しんで稼いでもらうこと」です。

毎日のお仕事や家事に忙殺される。休みは家でなにもやる気がおきずに、ダラダラとしてあっという間に「明日は会社かぁ……」とつぶやいている……。

そんなことをしていては、ずっと在宅で稼げずにイヤな仕事の時間を減らせないとおもうのです。
お子様との時間もつくることができません。

この状況は実は、昔のわたしに似ています。
毎日苦しかったです。

心身疲れて帰ってきて、自己啓発の本を読んでは、
「もっと仕事を頑張らなければいけない。」
「もっと仕事を積極的にやらなければいけない。」
と自分を奮い立たせるのですが、そんな言葉ではなにも変わらなかったのです。

この状況を打破するために「何をしたらいいのか!?」といつも悩んでいました。

● 株を学び
● FXを学び
● 本のせどりをやってみる

まったく、変化が起こる感じがしませんでした。

いろいろ悩んだ末に、2014年、何気ない気持ちでブログをはじめてみました。
はじめは誰にも読まれなかったブログも、試行錯誤を続けるうちに人気ブログに育ちました。
会社員を続けながら、収入が得られるようになりました。

会社以外で収入が得られるようになると、会社で自信のなかった私にも変化が表れました。
言われっぱなしの上司にも、自分の言いたいことを言えるようになったのです。

「会社以外の収入は自分を変えてくれるのだ!」と身をもって体験した瞬間でした。

ブログを初めて3年がたち、オンラインやリアルで、ブログを使った稼ぎ方を教える活動をはじめました。
ブログ初心者の方が動画で学べる講座も開発し、お客様に体験してもらい、とても感謝される体験をすることができたのです。
この体験は自信になり、たくさんの人にブログをお伝えしたいという気持ちがわいてきました。

あなたの大好きなことを見つけ出し、ブログを使って発信するノウハウをお伝えします。
最小限の投資と最小限の時間で、稼げるお手伝いをさせていただきます!

具体的に学べることの一部をご紹介します
140本以上の「動画講座」を受けることができます。

はじめにやっていただくこと
動画 約2本

最初にやるワーク
動画 約3本

ブログを続けるためのマインドの作り方
動画 約6本

環境がすべて!ブログが続く『環境』の整え方
動画 約5本

はてなブログの基本操作
動画 約7本

アクセスアップして、収入を得るためにやること(重要順)
動画 約40本

アドセンスの広告の貼り方
動画 約5本

なぜアクセスが上がらないのか!?「ブログの考え方」「書き方」
動画 約28本

Google検索の上位に上げるためには!?
動画 約6本

お客様の声
ここで、動画講座を受けてくださった方の生の声を、少しだけご紹介します。
ブログ動画講座では、まったくのゼロからスタートして、結果を出されています。
一般的なブログオンラインサロンは・・・

聞かないと教えてくれない。
講師との距離が遠い。
高額を支払ったのに、売りたくもない情報商材を売らないと稼げない……。
という声をよく聞きます。

ブログ動画講座では、オンラインでなんでも相談ができて、動画でコツコツ無理なく少しずつ繰り返し学びます。石黒のサポートを受けながら行動し、稼げるブログの作成を進めることができるようになっていきます。

入会して60日後にいただいたご感想。

↓↓↓
ブログ開設は、自分一人ではとても出来なかったです。

パソコン操作から、はてなブログ開設、アドセンス、もう本当に未知の世界だったので、石黒さんという、指導者がいて良かったと、自分のブログを読み返して思います(^-^)

今後も、またお願いする事があると思います!
その時はどうぞよろしくお願いいたします!

ブログがライフワークの一部になりつつあるので、ガッツリ頑張らないけど、ゆるく頑張って続けていきます(^-^)

目指すは石黒さんのブログなので!!

今の生活、ちょっとハードですが、そのおかげでブログをしようと思うようになったし、石黒さんのブログを見て契機になったので、技術面だけでなく、諸々合わせてとても感謝しています!

また、福岡に遊びに来てくださいね!
今回、このような機会を与えて下さった事に心から感謝致します(^-^)

私も石黒さんのブログ更新を楽しみにしてます!
今も変わらず、No.1ブログは、石黒さんです!

支援できない人もいます
ブログで稼ぐためには、文章を書かなければなりません。
その、文章を書くことが苦手でも、音声入力があれば、話すだけでブログが書けてしまいます。

その努力もしないで、ブログが書けないと言われる方は、ブログではない道で稼いだほうがいいかもしれません。

文章が苦手でも、ブログに書きたいアツい気持ちがあるという方であれば、下手でも下手な文章を押しのけて気持ちが文章に表れてきます。その想いさえあれば、文章のうまい下手なんて関係ありません。

はじめは、30行、10行、いや、1行の文章が書ければいいのです。

どうしても伝えてみたいという気持ちがあれば、あなたはだんだんと文章を書けるようになってきます。
その書きたいという気持ちがなければ、ブログを教えることができません。
ブログは更新しなければ収入になりません。

文章を書いてただければだんだんうまくなってきますし、そのあなたの書いた記事をたくさんの人に読んでもらう工夫については、私がアドバイスをすることができます。

  • 文章を書きたい気持ちがなく、ただ稼ぎたい方
  • 自分の力でやろうとしない人
  • やらない理由を一生懸命探す人

こんな方に、私は支援することはできません。

まずは『【初心者向け】2時間で分かる!副業ブログの創り方セミナー』にご参加ください
2時間の初心者の方向けのセミナーを開催しています。

近い距離で丁寧にお伝えさせていただきたいという思いから、少人数に限定して募集させていただいています。

わたし石黒になんでもご質問ください。
月間10万ページビュー(全合計100万PV以上)
を集められるようになったノウハウを
惜しみなく公開させていただいています。

お申込みはこちらから