【ブログ診断】報酬を出すためのアドバイスをします

  • 書いていても成果がでない
  • アクセスが集まっているのに、報酬が多くならない。
  • ずっと書き続けても成果がでるの?

こんな疑問を抱いているかたは読み進めていただけると嬉しいです。

 

貼れるアフィリエイトを知らないだけ!?

いまアクセスがある記事があるのに的確なアフィリエイトができていないために、損をしてしまっている可能性があります。

実際には出るはずの報酬を、アフィリエイトのやり方がわからないために逃してしまっています。

「探せばアフィリエイトできる商品があるのに、気づいていない」ということも多いです。

とてももったいないことをしてしまっています。

今まだアクセスがなくても、今後報酬が出る可能性のある記事に注力していかないとずっと空振りしてしまうだけになってしまいます。

いくら時間があっても、正しい方向に進まないと報酬はでるようになりません。

それを見極めないといけません。

 

解決策

解決策は、アフィリエイトの成果が出る記事を見極められるようになって、成果が出る記事の改善に集中することです。

今書いている記事でも、報酬が出る記事はあるはずです。

それを見極められれば、やることが明確になります。

報酬が出る可能性のある記事に、読者を流す記事を逆算して書くことによって報酬が出やすくなります。。

ブログから売る商品が決まらなければ、成果はでません。

ブログから売る商品を決めることが大事です。

 

ブログの方向性を決めることでやることが明確になる

今後どのような方向でやっていけば、収益がはやく出るようになるのかのアドバイスを1時間させていただきます。

ブログサポート60の受講生様には、やっていただいて方向性を見つけてもらっています。

サーチコンソールに登録してデータが蓄積している方は、事前にデータを送っていただければ、やるべきことをお伝えします。

ある程度アクセスがあるのに、サーチコンソールの見方を知らないのは、とてももったいないことです。

サーチコンソールに登録していない人は、「どの記事なら収益がでそうか」のアドバイスをさせていただきます。

まだ記事数が少ない方、収益が出る可能性がある記事が少ない方へは、事前に「あなたの使ってきたサービスややってきたことを教えていただくための質問」をお送りするので、そちらに答えていただくことが必要になります。

 

【限定3名】反応が良ければ継続します

書いた記事を改善せずに放置するのはもったいないです。

いますぐにアフィリエイトの成果が出る可能性のある記事がある場合には、報酬になるアクションをしてください。

このサービスは現段階でお試しで、事前にサイトを見させていただく労力が大きいので今後続けるかわかりません。

サービスをはじめたばかりなので、以下このページに載せる以下のお客様の声をいただきたいです。

  • なぜこのサービスを活用しましたか?
  • サービスを受けてみて今後どのようにブログ運営に取り組みたいと思いましたか?

お客様の声を書いていただける方限定で、3名様で無料でやらせていただきます。

モニター様3名様になり次第いったん終了になります。

モニター様に喜んでいただけるかを見て、今後この有料サービスを続けるか決めたいと思います。

以下のことにお困りの方は、この機会に申し込みいただければと思います。

  • アクセスが集まっているのに、報酬が伸びないという方
  • 今後の方向性に悩んでいる
  • 自分が書けること・どの記事・どの分野に稼げる可能性があるのか

有料サービス開始後、サービスが微妙だったとか、満足いただけなかった場合はご返金させていただきます。

言いにくいかもしれませんが、正直にお伝えください。

わたしも満足いただけないのに、料金をいただくのは心苦しいです。

 

お客様の声

H様のご感想

・なぜこのサービスを活用しましたか?

今は書くスピードがワードプレスよりも簡単で早く書けるはてなブログ1本に1点集中してますが、今一つ収益が伸び悩んでいました。

アドセンスもASPも中途半端であまり稼げていないブログを何とか軌道修正できないかと、いつも気になってました。

石黒さんのメルマガをいつも読んでいる私は、メルマガ上でヒントになることが時々ありました。

なんと今回はブログ診断をやっていただけるとのことをメルマガで知り、ぜひ診断してもらえたらと思いお願いしました。

 

・サービスを受けてみた感想はいかがでしたか?

私のもっているブログ3つをサーチコンソールで見て診断してもらい、稼ぎやすい書き方、売れやすいもののコツなどを教えていただき、最後にそれらのヒントをメールで送っていただきました。

1時間超でしたが、かなり内容は充実したものでお腹いっぱいになりました(笑)

いつもこんなブログ診断をしていただけるのでしたらきっと収益も伸びると思います。

本格的にコンサルを受けるとしても、他のコンサルや塾よりもリーズナブルで個人個人を大切にする石黒さんですので、お勧めです。

きっとヒントがいっぱい詰まったお話を盛り込んでコンサルしてくれること間違いなしです。

 

・友だちに勧めるとしたらなんて言ってくださいますか?

アットホームなところがとても良いよと言います。

やたらと宣伝してて大人数の生徒を持っていると、教えてくれる人も手いっぱいになるけど、石黒さんはそのようなことをしないからね。

いくつかコンサル、塾に入ったことがあるけど、威圧感があったり、納得のいく答えがかえって来なかったりしたけど石黒さんはとてもわかりやすく丁寧だから初心者でも、中級者やもっと収益を伸ばしたい人にもどんな人にも対応できる人だから!と勧めます。

何しろ、ブログ診断ひとつをとっても親切丁寧なところがびっくり!

教えている人に結果を出してあげたいと言う気持ちを持っている人だから、石黒さんなら応援してくれると伝えます。

 

S様のご感想

<なぜこのサービスを活用しましたか?>

今までブログ作成やアフィリエイトにおけるノウハウは、ほとんどが専門家の方のHowTo的なブログ記事を参考にしていました。

ただ、「初心者にもわかりやすい・・・」と謳っているブログでも、専門的な内容に進んでいくと、その用語解説がなかったり、いつの間にかついていけない内容になっていて、私のような初心者が置き去りにされてしまうブログがとても多かったです。

でも石黒さんのメルマガやブログは初心者のレベルに合った内容はもちろん、次のステップ、更に上のステップと、スキルが上がった後でも、教科書のように参考となる内容を掲載されています。

細かい項目ごとに特化した記事が多いので、あれもこれもわからないことだらけであった私でも、一つ一つわからないことをクリアしていくことができて、とても進めていきやすかったので、常に参考にさせていただいていました。

ある程度、自分のブログの形が整ってきたところで、「実際に自分のブログって、他の人が見たらどうなんだろう?」と思うようになり、自己満足的に今まで書いてきたブログを、改めて専門の方に見てもらって、一般的なやり方だけでなく、私のブログにおける直接的な対策を教えていただきたいと思っていました。

そんな時、いつも見ている石黒さんのメルマガからこのサービスを知り、今まで参考にしてきた石黒さんのメルマガやブログの内容から、自分のレベルに合ったアドバイスをいただけそうだと思ったので、応募しました。

 

<サービスを受けてみた感想はいかがでしたか?>

自分がどのような方向に進めるべきか迷っていることについて、それぞれの選択肢ごとのメリット、デメリットについてアドバイスいただけました。

漠然と迷っているだけであったのが、どういう理由でその方向に進めるべきなのかが明確になり、方向性がはっきりと見えてきました。

また、いままでずっと独学であったので、あれもこれもといったように、情報だけ詰め込んできていましたが、いざ自分のブログに対応させていこうとなると、どこから手を付けていいのかわからず、結局何もせずに時間だけが過ぎてしまっていました。

今回のアドバイスで、自分のブログそのものにおける対策が優先順位とともにはっきりと分かり、今何をしなければならないかがよく見えるようになりました。

私の書いているブログはどちらかというと好きなことを書いているばかりで、あまりアフィリエイトには向いていないかもしれないと思っていたのですが、そんな私のブログでもアフィリエイトで成果を出す対策や、何度も落ち続けているグーグルアドセンスの対策など、可能性のある部分について、細かいアドバイスをいただけたことが、続けていく上での励みになりました。

<友だちに勧めるとしたらなんて言ってくださいますか?>

自分のレベルに合わせていただけるところをお勧めしたいです。

ブログでも多くの記事を書かれているので、わからないことがあったら、大体のことはどこかに答えがあり、もしくはヒントを見つけることが出来ます。

記事だけでなく、動画もわかりやすいです。

特に石黒さんの話し方が、大事に言葉を選んで話されていて、丁度いいゆっくり具合なので、難しい用語でも一語一語意味を思い出しなから、置いて行かれることなく、しっかりとついていくことが出来ます。

ブログ診断では、受講者がブログを書く動機やどんなことを書きたいかなどもご理解された上で、資料を作ってくださり解説していただけました。
自分のブログについてこんなにしっかりと対策を考えていただけたのは、ブログを続けていく上で非常に貴重な機会であったと思います。

石黒さんの「成果を出してほしい!」といった気持ちが伝わってきたブログ診断でした。
ぜひお勧めしたいです。

 

申し込み時の注意点

オンラインZOOMを使います。

ご連絡をいただいた後に、サービスを受けていただく日程を合わせます

事前にはてなブログのURLを教えてください。

可能であれば、事前にサーチコンソールのキーワードデータを送っていただけると、アドバイスがしやすくなります。

まだブログの記事が少なかったり、サーチコンソールにデータが蓄積していない場合は、事前に記入いただく内容からどんなジャンルだと成果が出しやすいかアドバイスをさせていただきます。

お客様の声は、このページに記載させていただきます。

申し込みはこちらです。

>>>限定無料3名に達していないかを確認する