YouTubeでAmazonのアフィリエイト広告を貼る(もしもアフィリエイト)


You Tubeでアドセンス広告をつける収益化の条件(スーパーチャット含む)

  • 直近12ヶ月の総再生時間が4,000時間以上
  • チャンネル登録者数が1,000人以上
  • 18歳以上であること

 

この条件を達成するまでに挫折してしまいますよね・・・。

You Tubeショート動画でも稼げるようになりました。

しかし、4,000回再生されて15円の報酬という口コミがありました・・・。

なので、再生回数が少なくても稼げるやり方(アフィリエイト)をしたほうが断然効率が良いです。

YouTubeだけの1日の報酬1万円を発生させた、ASPのもしもアフィリエイトを使ったアフィリエイトの方法をご紹介します。

※AmazonでのYou Tubeアフィリエイトのやり方の解説です。

動画でYou Tubeアフィリエイトのやり方を見たい方はこちら

 

もしもアフィリエイトでYou Tubeのアフィリエイトをする方法

わたしは2,000人以上のチャンネルも持っています。

YouTubeの広告の収益化もできるのですが、1再生0.1円しか稼げないので、そもそもほとんどやっていません^^;

ASPを使ったアフィリエイトをすることをおすすめします。

 

チャンネル10人以下でも、もしもアフィリエイトを使えば1日1万円も可能

わたしはYou Tubeの概要欄に、ASPのもしもアフィリエイトのリンクを貼って稼いでいます。

まだやっている人が少ないので、かなりの穴場です。

本当は教えたくありませんでした(笑)

ライバルが多くなって稼ぎにくくしまいますからね・・・

実際に視聴者が少なくても、ピンポイントで商品を訴求できれば稼げます。

わたしは報酬単価が5000円以上の商品の紹介をしているので、再生数が少なくても1日の報酬が伸びるのです。

3日間で作った20本のYou Tube動画から報酬が発生し続けています。

いまチャンネル登録者が多い人は、5,000円の報酬単価のものを上手に紹介できれば、1日10万とかも全然可能性あると思います。

工夫次第で伸びしろがあります。

稼ぐコツは「概要欄に商品のリンクを貼っています」と動画内でしっかりと言うことです。

まず、You Tube初心者の方が収益化するには、Amazonのアフィリエイトがオススメです。

youtubeで身近なもの紹介するだけで良く、報酬が発生しやすいからモチベーションが維持しやすいです。

現在、商品レビューをしているYou Tube動画の概要欄に、「商品名とアフィリエイトリンク」を入れておくだけでも報酬が出る可能性があります。

 

You Tubeの撮影に使っているカメラをYou Tubeの概要欄に毎回載せて収益化しているYou Tuberさんも多いです。

アフィリエイトをやらないのは、もったいなさすぎです!

しかし、Amazonアフィリエイトをするには審査があります。

180日の間にに3つのAmazonの商品を売ると、その時点ではじめて審査が開始されます。

まだチャンネルも育っていないので、3つの商品を売るなんて友達にでも購入してもらわないと難しいでしょう。

じゃあどうすればいいのでしょうか?

 

もしもアフィリエイトでAmazonの審査を簡単に通して、You Tubeでアフィリエイトする方法

Amazonアソシエイトの審査に通す裏ワザがあるんです。

もしもアフィリエイトというASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録すること。

Amazon公式の審査のように、180日に3つの商品を売るというハードルがないんです。

無料で、18歳以下の高校生でも登録できます。

もしもアフィリエイトへの登録のメディア審査もありません。

You Tubeの審査にも時間がかかるので、はやめに登録しておきましょう。

年々、Amazonアソシエイトの審査が厳しくなっているので、早めの登録をオススメします。

>>>もしもアフィリエイト公式で詳細を見る

 

【簡単】もしもアフィリエイトを使ったAmazonアソシエイト広告の貼り方

※以下と同じやり方で、楽天アフィリエイトもできます!

楽天アフィリエイトは審査がないので、もしもアフィリエイトですぐにYou Tubeアフィリエイトすることができますよ!

 

もしもアフィリエイトで、Amazonの提携審査に通過したら、Amazonのページに行きます。

どこでもリンクをクリック

もしもアフィリエイト管理画面

 

Amazonで紹介したい商品のURLをコピペする

Amazon公式

 

リンク先URLに貼り付け→リンクテキストは適当でOK

もしもアフィリエイトAmazonソースコード

「どこでもリンクを作成する」の緑ボタンをクリック

 

ソースが作成されるので、以下の青い部分のソースコードをコピーします。

ソースコード

↑ rel=”nofollow”の前までをコピー

 

頭に https: をつけてYou Tubeの概要欄に貼れば完了です。

You Tube概要欄

概要欄のリンクは長くなっていますが、動画を公開すると短くなります。

 

チャンネル10人以下でも、You Tubeで1日1万円の報酬を発生させたASP

おすすめASP2社

  • もしもアフィリエイト
  • A8net

もちろん、無料で登録ができます。

もしもアフィリエイトの特徴

もしもアフィリエイト

  • Amazonと楽天のアフィリエイトもできる
  • Amazonアフィリエイトの審査結果までが早い
  • ブログやSNSの審査なしで登録できる

アフィリエイト初心者の方は、まずは楽天とAmazonのアフィリエイトから始めると売れやすいですよ。

 

>>>もしもアフィリエイト公式で詳細を見る
 

A8netの特徴

  • 最大手の東証一部上場のASP
  • 案件が豊富
  • 管理画面がキレイで使いやすい
  • メディアを持っていなくても登録できる

もしもアフィリエイトは、Amazonのアフィリエイトが最短でできます。

しかし、取り扱いの案件が少ないのがデメリットです。

そのため、最大手のA8netも一緒に登録しておくといいでしょう。

You Tubeとブログも合わせると1日で1万円発生させたASPです。

自分が使ったことがある商品を紹介すれば、以外と簡単に稼げますよ(^^)

A8net経由でも、Amazonの審査に出しておくことをオススメします。

万が一もしもアフィリエイトで合格できなかったときのためです。

>>>A8.net公式で詳細を見る

ブログにもしもアフィリエイトのamazonリンクを貼るやり方はこちら


The following two tabs change content below.
石黒敬太
「60日で稼げるブログの作り方」を伝授しているはてなブログの専門家。 複数のブログを運営している。 副業ブログセミナーを20回以上開催しており、受講生は約100名ほど。ラジオFMブルー湘南に出演し、ブログのノウハウを公開。はてなブログに関するKindle本を6冊執筆してベストセラーになっている。