お客様の声

『ブログの徹底サポート!60日の動画講座』を受けてくださった方の生の声をご紹介します。

ブログ動画講座では、まったくのゼロからスタートして、結果を出されています。

一般的なブログオンラインは・・・

  • 聞かないと教えてくれない
  • 講師との距離が遠い
  • 高額を支払ったのに、売りたくもない情報商材を売らないと稼げない……

なんてものがあります。

ブログ動画講座では、オンラインでなんでも相談ができて、動画でコツコツ無理なく少しずつ繰り返し学びます。

石黒のサポートを受けながら行動し、稼げるブログの作成を進めることができるようになっています。

 

その結果・・・、ブログの動画講座に入会して60日後にいただいたご感想

↓↓↓

ブログ開設は、自分一人ではとても出来なかったです。

パソコン操作から、はてなブログ開設、アドセンス、もう本当に未知の世界だったので、石黒さんという、指導者がいて良かったと、自分のブログを読み返して思います(^-^)

今後も、またお願いする事があると思います!
その時はどうぞよろしくお願いいたします!

ブログがライフワークの一部になりつつあるので、ガッツリ頑張らないけど、ゆるく頑張って続けていきます(^-^)

目指すは石黒さんのブログなので!!

今の生活、ちょっとハードですが、そのおかげでブログをしようと思うようになったし、石黒さんのブログを見て契機になったので、技術面だけでなく、諸々合わせてとても感謝しています!

また、福岡に遊びに来てくださいね!
今回、このような機会を与えて下さった事に心から感謝致します(^-^)

私も石黒さんのブログ更新を楽しみにしてます!
今も変わらず、No.1ブログは、石黒さんです!

 

ブログ動画講座を受講してくださった「フネさん」のご感想

なぜこのサービスを利用しましたか?

以前から読んでいたブログの、「ミニマリストののび太さん」を見てみたかったから。
「ブロガー」というものにあってみたかったから。
ブログに興味はほぼナシでした。

利用してどうでしたか?

ブログというものの奥の深さを知りました。
知らないことばかりで、好奇心でちょっとやってみようかなと思いました。

ただ、出来るのかなという不安はあり躊躇しました。

友だちに勧めるとしたら何と言ってくださいますか?

セミナーの御礼をメールしたときに、やってみたいけど出来るか不安という気持ちを伝えたところ、文章が慣れているから向いているようなことを言っていただき、踏み出せました。

面談のときに、フェイスブックの気持ちでやればいいと言っていただき、少し楽になりました。

実際その後2ヶ月お世話になり、これはやっておかないといけないと思いました。

このサービスを受けないでやると、順調にはいかなくモチベーションは下がり、ほどなくブログから去っていたと思います。

具体的にはグーグルの評価の上げ方を具体的に指導されたことが大きいと思います。

また、読みやすい記事、丁寧な記事を指導され、結果的に読者が順調に増えることに繋がりました。

それがモチベーションとなり、いまもこうして続けています。

知らない間に評価があがってきたのか、グーグルで紹介されたらしく夢のようなバズも経験することができました。
そのことでまた、PVも少し上がりました。

言われたとおりにやってきただけですので、本当に講座をうけてよかったです。
始めて一ヶ月後に、あるサイトから執筆依頼もいただきました。
まだ余裕なく、はじめていないのですが。

ちなみに言われてもまだできていないこともたくさんあります。

今まで教えていただいたことをすこしずつやっていきたいと思います。

 

初心者向け2時間で分かる!副業ブログの創り方セミナーのご感想

とんぼさんというニックネームの方がブログのセミナーを受講してくださいました。

 

Q1:セミナーの率直な感想をお聞かせください。ここを読ませていただくのが楽しみです。詳しく書いていただけると嬉しいです!

まず少人数という特典は大きいですよね。
この人数でこの価格だったら毎月でも参加したいと思いました。
褒めてくれたり自信もつけてくれて、やる気スイッチが入ります。
僕にとって凄く良いセミナーでした。

でも、レベルの違う人が集まってしまっていたらと思うと少し違ってきます。
今回は自分のレベルに合わせたセミナーをやっていただけましたが、そうでなかったら印象は違ったかもしれません(^_^;)

このセミナーで良いのは、なんといっても石黒様の誠実な人柄と、穏やかな雰囲気です。
これは僕にとっては重要なことで、聞きたいことが聞けるというのは、とてもありがたかったです。
分からないことを相談できる場所を、ブロガーは求めているのではないでしょうか。

また、コース料理みたいにメニューが決まっているのも良いと思いますが、ビュッフェみたいに好き勝手に知りたいことを教われる様なセミナーがあると良いなぁと思いました。

勝手なことばかり書いてしまいましたが、ホントに良いセミナーでした。ありがとうございます。

Q2:セミナーを選んだ決め手となったことは何ですか?

ステップアップをしたいと考えていたタイミングでのセミナーのお知らせだったことと、ツイッターでのリツイートをしてもらえたことで、ご縁を感じて参加させていただきました。

同じミニマリストということも、共感できていたのかもしれません。
また、誇大広告の様な嘘くささがないことや、ブログから感じ取れる雰囲気から怪しくないと思えました。

Q3:友人に、このセミナーを伝えていただけるとしたら、何と伝えていだだけますか?

怪しくないから大丈夫(^^)と言います。

内容は、初心者向けの想定でレジュメが作られていたけど、知識は豊富なので聞けば色々教えてくれるのと、とにかく人柄が良いので、安心しておすすめできます。

 

はてなブログにもセミナーの様子、お客様の声などを載せています

セミナーの様子やお客様の声を載せています。

はてなブログお客様の声

 

支援できない人もいます。

ブログで稼ぐためには文章を書かなければなりません。

その、文章を書くことが苦手でも、音声入力があれば、話すだけでブログが書けてしまいます。

その努力もしないで、ブログが書けないと言われる方は、ブログではない道で稼いだほうがいいかもしれません。

文章が苦手でも、ブログに書きたいアツい気持ちがあるという方であれば、文章が下手でも下手な文章を押しのけて気持ちが文章に表れてきます。

その想いさえあれば、文章のうまい下手なんて関係ありません。

はじめは、30行、10行、いや、1行の文章が書ければいいのです。

 

どうしても伝えてみたいという気持ちがあれば、あなたはだんだんと文章を書けるようになってきます。その書きたいという気持ちがなければ、ブログを教えることができません。

ブログは更新しなければ収入になりません。

文章を書いてただければだんだんうまくなってきますし、そのあなたの書いた記事をたくさんの人に読んでもらう工夫については、私がアドバイスをすることができます。

こんな方に、私は支援することはできません。

  • 文章を書きたい気持ちがなく、ただ稼ぎたい方
  • 自分の力でやろうとしない人
  • やらない理由を一生懸命探す人

 

まずは、『【初心者向け】2時間で分かる!副業ブログの創り方セミナー』にご参加ください。

近い距離で丁寧にお伝えさせていただきたいという思いから、少人数に限定して募集にさせていただいています。

わたし石黒になんでもご質問ください。
月間10万ページビュー(全合計200万PV以上)を集められるようになったノウハウを惜しみなく公開させていただいています。

お申込みはこちらから

お申込み後、すぐに自動返信メールが届きます。

届かない場合は、
メールアドレスが間違っているか、
メール受信拒否設定されている場合があります。

アドレスを再度ご確認いただくか、
許可リストにアドレスを登録してから、
再度ご予約フォームにてお送りください。

必ず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
特に「@docomo」「@ezweb」など、
パソコンからのメールを受信しないような設定がなされていることが多いです。

こちらの設定が難しいようでしたら、他のメールアドレスから再度ご予約フォームにてお送りください。
(パソコンのメールアドレスから送っていただくと、自動返信メールがキチンと届くことが多いです。)

必ず、お申込み後、すぐに自動返信メールが届くことをご確認ください。
「@docomo」「@ezweb」「@gmail」「@yahoo」などのアドレスは、
迷惑メールに分類される場合があります。

事前に迷惑メールに振り分けられないように、設定をお願いします。