【受講生さん限定】第二回のオンラインセミナー。コロナ騒動をチャンスに(2020年4月4日)


2020年4月4日の夜、

「オンラインセミナーコロナ騒動をチャンスに。変わる時代にアフィリエイトで売れるものは」

と題して、

毎月土曜日開催しているオンラインのセミナーと交流会を開催いたしました。

今の時期、お仕事が減ってしまったという方もいらっしゃいました。

そんな今の時期だからこそ、 売れるもの売れないものというものを見極めて、情報を発信していかなければならないということをメインにお伝えしたいと思い、 開催しました。

私がアフィリエイトでやっている、新たな試みというのもお伝えさせていただきましたよ!

今便利なツール「google や Yahoo などの順位を測る GRCがおすすめ!」ということも伝えさせていただきました。

今だからこそ、今後売れるものというの見極めて「将来どのような記事を仕込めばいいのか?」を考えていただきたいです。

間今後は、通販だったりオンラインのシステムなど需要が増えてくることは間違いないです。

今リアル店舗に行けない人が、 初めて通販を使い「便利さに気付くという人」が増えます。

これをきっかけに、新しい需要が次々と生まれてくるのです。

その需要が何かを常に考えて、 いち早くその商品を自分で体験して、アフィリエイトしていくことが今後の報酬に繋がってきます。