【満員御礼】真面目No1!月3万円稼げるブログオンラインZOOMセミナーのレポート【2021年1月9日土)】
2時間副業ブログセミナーを開催しました。
【満員御礼】日時:2021年1月9日(土曜日)午後13:00~15:00(オンラインセミナーZOOM)
このブログセミナーでは、はてなブログ初心者の方が参加してくださいました。
女性の方、男性の方のご参加です!
実際にご自身でビジネスをされている方たちでした。
自分で商品を販売されている方に向けては、アフィリエイトよりもご自身の商品を売っていくということをよくアドバイスさせて頂きます。
そっちの方がライバルも少ないので、アクセスも集めやすいからです。
ひとつの商品を売っていけばいいからやることが明確になります。
30分無料面談
お二人の方が、その後の30分無料面談も使ってくださって、有意義な時間を過ごすことができました。
やっぱり個別の面談というのは、「その方に向けて必要なことをお伝えできる」のでとてもいいなと感じています。
その方にお伝えしたいこと、必要なことというのがたくさん湧き出てくるので、面談させて頂いてとても楽しかったです。
是非今後もブログ活用して集客に行かして頂きたいです。
お客様の声(M.M様)
Q1:セミナーの率直な感想をお聞かせください。
ここを読ませていただくのが楽しみです。詳しく書いていただけると嬉しいです!
・アフィリエイトを詳しく聞いたことがなかったので石黒さんのお話を聞いていると、私でもできるかもと思いワクワクしました。
ブログの書き方の基本を教えて頂いて再確認でき良かったです。
セミナー後も質問に丁寧に答えていただいて
石黒さんの誠実さが伝わってきました。
セミナー受講して色んなヒントを頂けたので良かったです。
本当にありがとうございました。
Q2:友人に、このセミナーを伝えていただけるとしたら、何と伝えていだだけますか?
・効率的なブログの書き方が分かるよ
・副収入が得られるブログが書けるようになるよという感じですかね。
実際に身近な友人で今からアメブロ開設したいけど何も分からなくて困っている人がいるので案内してみようかなと思っています。


最新記事 by 石黒敬太 (全て見る)
- YouTubeでAmazonのアフィリエイト広告を貼る(もしもアフィリエイト) - 2021年12月30日
- 日記が毎日200アクセスの記事に! - 2021年11月19日
- 【ブログ診断しました】サーチコンソールを見て修正していけば ASP アフィリエイトがたくさん出てくる可能性があります - 2021年11月13日