【セミナーレポート】はてなブログで月3万!在宅副業で収入のやり方が分かる【2021年4月11日(日)】


池袋でのリアルのセミナーができないので、オンラインで開催をしております。

2021年4月11日にオンラインのアフィリエイトセミナーを開催しました。

最近は、日曜日にセミナーを開催することが多いです。

日曜日のご要望が多いからです。

今後、埼玉県でもセミナーを行いたいと考えております。

アフィリエイトで稼ぐために受講生さんにやっていただいた方法など、具体的な事例をたくさん出しています。

すこし難しいと感じられたかもしれませんが、とても大事なことを凝縮しています。

この大事なことをやらないと稼ぐことはできません。

本気で稼ぎたいという方は、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

 

オンラインセミナーのご感想をいただきました。

2021年4月11日にオンラインのアフィリエイトセミナーのご感想です。

Q1:セミナーの率直な感想をお聞かせください。

ここを読ませていただくのが楽しみです。詳しく書いていただけると嬉しいです!

zoomでのセミナー受講は初めてだったので、始まる前は緊張していましたが、いざ始まってみると、常々、動画で拝見していたので、初めてお会いするような気がせず、リラックスして受講できてよかったです。

また、セミナーを受講するまでの流れなど、とても丁寧に説明をしてくださっていたので、安心できました。

石黒さんは、穏やかで誠実にお話しして下さるので、質問もしやすく、頭の中のモヤモヤが晴れました。また、色々とやるべきことを教えていただき、とてもありがたかったです。

このタイミングで受講できて良かったです。どうもありがとうございました!

Q2:友人に、このセミナーを伝えていただけるとしたら、何と伝えていだだけますか?

「わからない事を抱えて悩んでいるようなら、一度セミナーに参加してみるのもいいかもしれないよ。石黒さんは、親身になってアドバイスしてくれる方だから。」と伝えます。

 

ありがとうございます!


The following two tabs change content below.
石黒敬太
「60日で稼げるブログの作り方」を伝授しているはてなブログの専門家。 複数のブログを運営している。 副業ブログセミナーを20回以上開催しており、受講生は約100名ほど。ラジオFMブルー湘南に出演し、ブログのノウハウを公開。はてなブログに関するKindle本を6冊執筆してベストセラーになっている。