セミナー参加を受け付けました!
お申込みありがとうございました。
重要です。必ずお読みください。
折り返し、メールをお送りしております。
今、メールが届いていない場合、
必ず、迷惑メールをご確認ください。
自動返信メールが届くまでは、
ご予約は完了していません。
自動返信メールが届くまで、他のメールアドレスを使用して、
フォームからご予約を何回も行ってください。
(大手キャリアのメールより、パソコンから使用できるメールアドレスを推奨しております。)
自動返信メールが届かない場合は、
メールアドレスが間違っているか、
パソコンからのメールが
受信拒否設定されている場合があります。
メールアドレスが間違っていないかも、
ご一緒にご確認ください。
メールが届いていない場合、
すぐに事務局までご連絡ください。
(※パソコンからのメールが受信拒否されている場合は、こちらからご連絡する手段がございません。必ず、メールアドレス変えて、自動返信メールが届くまで、フォームからご予約を行ってください。)
メールアドレスを変えることができない場合は、
受信拒否設定を解除してから、
再度ご予約フォームにてお送りください。
必ず「迷惑メールフォルダ」に自動返信メールが届いていないか、
ご確認ください。
(特に「@docomo」「@ezweb」「@softbank」などは、パソコンからのメールを受信しない設定がなされていることが多いです。)
こちらの設定が難しいようでしたら、
他のメールアドレスを使って、
ご予約をやり直してください。
必ず、お申込み後、
すぐに自動返信メールが届くことをご確認ください。
自動返信メールが届くまでご予約は完了していません。
「@docomo」「@ezweb」「@gmail」「@yahoo」などのアドレスは、
迷惑メールに分類される場合があります。
事前に迷惑メールに振り分けられないように、
設定をお願いします。
Copylight © 2018 Blog Support 60